
--------
スポンサー広告

展示風景

2017-06-27
先週末からもえぎ本店で開催しております、
個展での、作品展示の様子をご紹介します。

2017062421.jpg


DMの写真に使ったティーポットとゆのみ。
ひらく直前のほころんだ花をイメージして作りました。



2017062750.jpg


今回、錫作家の「すずえ」さんが、このゆのみに合わせた茶托を作ってくれています。
これがとても合っていて好評です!

「すずえ」さん、HP → http://www.suzue.co






20170626231346548.jpg

そして、今回の新色。
金属の光沢を感じる、キラキラしたものを含んだ釉調にはまりました。



20170626231148db0.jpg

小ゆのみ ~ ゆのみ ~ フリーカップ ~ ジョッキの、4種類、
やわらかいスリットを入れた新作をお出ししています。



20170626231530c65.jpg

以前からご要望のあった蓋付きのマグ、できました。
蓋の模様を5種類用意しております。



201706262309480f2.jpg

以前ブログに掲載した、30cm四方の特大角皿、
今回も出品できましたので、ぜひご覧いただけたらと思います!



2017062623094848d.jpg

濃い色の釉薬が、今回とてもいい色味に出ました。
濃い緑~濃い藍色へグラデーションの出ているものもあります。
ぜひご覧ください。



20170626231149137.jpg

お気に入りのプチランプシェード。
空間に優しさとモダンさ、あかりを灯すとあたたかさがうまれます。




20170626231348f7f.jpg


花入れも色々出しています。
一輪挿しのタイプは、忙しい時間の合間でもさっと花を入れられるのでおすすめです。
ほか、形で遊べるものも(^^)



2017062422.jpg



20170626230745d2a.jpg



……………………………………………………………………………



急須、ゆのみ等、追加できるものを昨日補充、整えてきました。

7月6日までの会期となっております。

ご都合会いましたら、どうぞお出掛けください。





「えき のり子展」

 もえぎ本店 ギャラリーMORE
 2016年 6月 24日 (土) - 7月 6日 (木)
 open 11:00 - 18:00(最終日 16:00) 水曜日定休

 〒321-4212 栃木県芳賀郡益子町上大羽堂ケ入2356
 Tel. 0285-70-8111

 もえぎHP →








作品展 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

