陶器市、ありがとうございました

2017-05-08
陶器市、昨日無事に会期を終えました。

今年は、曜日の並びがよかったのか?
テレビ東京で放映されたのアド街効果か?
お天気にも恵まれましたし←なにより(^^)
曜日関係なく、お客様が多かったように思います。


陶器市、皆さん楽しそうに品物を見ていらして、いいもんだな~と思います。
常連の方も多くて、
覚えの悪い私でも、あれ?以前にも?という方が多いです。

私のテントにも「毎回少しずつ増やしてます」とか、
「前回来たとき気になってて、今回は買いに来ました」など、
嬉しいお声掛けくださる方が(^^)

毎回、当たり前のように開催される益子の陶器市、いいイベントです。
(会期ながすぎ~、、とか多少思ったりもいたしますが、、)
裏方さんの支えあってのことと感謝します。


そんな益子の秋の陶器市は、春秋数えてちょうど100回目だそうです。

日程は、2017年11月3日(金)~11月5日(日)頃、とのこと。
(「頃」とついているので、まだ確定ではないのかな?)

またどうぞお好みの器を見つけにお出掛けください!

ありがとうございました(^^)


2017050802.jpg


暮れゆく益子の空、
益子はカエルのざわめきの中。

水を張った田んぼに写る今だけの特別な景色。







陶器市 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示