2011

2011-12-31
お昼過ぎに、今年最後の窯を焚き終えました。
もえぎさんでの展示会の準備も、ほぼ終えて、
少し、ほっとしております。


今日で2011年もおわりですね。

今年はやっぱり大きな地震と、
それに起因する様々な影響とに、
物も気持ちもひっくり返されたように思います。

当たり前に続いていた日々が、
何かひとつの加減で驚くほど簡単に破壊されるんだと知って、
それは私にとっては大きなショックでした。

反面、ここにある今を、大事にしなくちゃと思います。

今、自分の目の前にある人、事。
今は今しかないんだということ、
しっかりその事を知っていなくちゃと。


ただただ今年は盲目的に目の前の事をがんばってきましたが、
来年は、少し目をあげて、
もう少し広い場所に自分をおいてみられたらなぁ~、
と思います。


なんだか特別な、今年の大晦日。


テレビでは北島三郎が…、
いいなぁ~、しみるなぁ~、


皆様、お疲れさまでした!
ぜひぜひ、良い年越しを…m(__)m

日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »